しゃくじい散歩

   てきとうなけんしのてきとうなにっき

剣士 Lv95

オヒサシブリデス

 


無事、Lv95達成いたしました。

お世話になってる血盟の皆様への感謝が尽きません。

(人''▽`)アリガトーネー

MAXAC-202!

欲しい物リスト

+10祝福された血戦のマント

+10祝福された血戦のグリーブ

+8反逆者のシールド

+8指揮官のヘルム

+7指揮官のスポールダー

+10デュークディフィルのソード

+10カーツソード

MD:趙雲

変身支配リング


 

冒頭の画像はILLランカーとなられました某血盟員との定期ドアコンの結果となります。

 

やはりランカーは別格なのか、全然勝てません。(´Д`)

化け物すぎる・・指輪5個装備になっても無理とかドウナッテンノ・・・。

 

いつかはブッコロス勝利する事を目標に、コツコツ強化に励んでいく所存でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしたらILL完封できるよ!って作戦をこっそり囁いてくれると小躍りして喜びます!

こっそり情報モトム!!