しゃくじい散歩

   てきとうなけんしのてきとうなにっき

[イベント]アデン国王の訓練場

f:id:shakji:20210818062543p:plain

待望の狩りイベントが来ました!(先週

パフュームなんてなかったのデス。

 

press.ncsoft.jp

戦いに備える・・?

なんか対NPC戦争とかのイベントを感じさせる文言デスネ!

 

(´_ゝ`) ネーナ

 

 

さて色々放置して、こつこつ狩りした1週間の結果↓

f:id:shakji:20210818062740p:plain

(; ・`д・´) < ウマイノカ…? ウマイヨナ…?

チケットは30枚ほど消費しました。

 

イベント箱の現在までの結果はこちら↓

訓練場の報償箱
試行回数 16
邪悪な活力
転生の宝石
傲慢1階sc(5)
傲慢2階sc(5)
傲慢3階sc(5)
傲慢5階sc(5)
傲慢3階am

イベントマップの難易度はそんなに高くなさそうデス。

ひたすら殴る作業に耐えれる人向け。

f:id:shakji:20210818064310p:plain

1時間、Youtubeとか眺めながらポチポチしてると↑な感じ

ランテレ運がいいと最高討伐数は650くらいまで。

 

ヘルファイア併用だと延びるかもですけど、

指が疲れちゃうので断念。(´・ω・`)

 

超レアドロップ目指して頑張りますぞ!

 

 

経験値は折り返し区間に突入でアリマス。

f:id:shakji:20210818065542p:plain