しゃくじい散歩

   てきとうなけんしのてきとうなにっき

経験値について

f:id:shakji:20210415141724p:plain

MLC 高速徘徊爺です。こんにちわ。

f:id:shakji:20210415143016p:plain

INT剣士はサブ垢なわけですが、

実は別キャラにLv80剣士が存在したりします。

こっそり7幸運剣でも用意してMLCで2垢稼働しようと考えていました。

珍槍士の魅力に完敗しましたけど(゜_゜>)

 

ランサー実装の際に、イシルロテイベ(経験値合算)来ると予想して放置していたわけですが

HALPASアップで来ちゃったので、INT剣士に合体させる予定でデス!!

 

('ω')<INT ト STR ガアワサッテ サイツヨニミエルナ !!!

 

Lv80のキャラをLv80のキャラへ合体させると、大体どれくらいレベルがあがるのか

気になったので計算してみました。

 

ソースはコチラ。

wiki3.jp

 

Lv80までの合計必要経験値が

3,409,800,968

 

Lv81,82がそれぞれ

1,154,082,944

 

Lv82の47%くらいまであがる・・・ンマァイ('Д')

 

攻撃速度が最速になる?Lv84までささっと上がるといいなぁ('ω')