しゃくじい散歩

   てきとうなけんしのてきとうなにっき

イフリート

f:id:shakji:20210412173623p:plain

お前、でかくなったな・・・。

 

イフリート

Lv87 AC-155 HP132,017

 

お手軽にB-zel,daiをくれる優しいおじさんだったのに・・。

タゲ来ると耐えられませんでした。

 

火山自体おっかない狩場になってるので、今後はあまりこないかなぁ・・・。

 

強化ボスをいつか食べるために、自キャラの命中について計算してみました。

 

なお計算式のソースは↓のネ申のブログ。

lineage.hatenablog.com

STR Fen 命中

① Lv84

② クラスボーナスはナイトと同等と仮定(6)

  84/6=14

③ (50+10)*2/3=40

+5

⑤ 神聖な腕力のアミュレット +2

  シルバーナイトスポールダー +1

  激昂のグローブ +4

  闘士の竜Tシャツ +1

  +4B スナッパーの勇士リング +1

  力のエリクサールーン(80) +3

  +9 幸運のロングソード 0+4

  16

⑥ 和牛たべるぅ +2

⑦ マジックドール:ナイトバルド +2

⑧~⑨自己エンチャなし

-1

= 162

イフのACは-155なので、

-(162-20+(-155))*5=65%

ちょっと前に手計算したとき8割いけるとか思ってたけど

全然でした。('ω')

 

結構、過去の計算式のため目安程度にって事なので

実はフルヒットしてると妄想しながらぶん殴ることにします。